昼夜逆転生活がなつかしい…

setsuko-y2008-07-27

昨日はフラのレッスンに間に合うように
朝、仙台から山形に戻ってきて
あまり眠れなかったため
(一次会で帰るという選択肢を捨てて飲み続けた私が悪いのですが)
今日はゆっくり寝ていたかったのに
母から起こされました!?


まぁ、これも実家ならではの醍醐味なんですけど☆

今日は午後一番で面接があったので
むしろ母に感謝しなければいけないんですけどね。
私はご飯食べたり身支度するのに人一倍時間がかかるので…


それにしても今日は暑かったです〜
そんな中、面接会場まで自転車で行ったので益々汗が…


仕事とは全く関係ない私用?での面接だったのですが
社会人になると普段面接する機会なんて無いので
変な緊張感が…
しかし受付の方が非常に感じのイイ人でしたし
控え室でナーヤンの顔を見たら
なんとなく安心してリラックスモードへ


そのまま私が先に面接だったので
イイ感じの精神状態で望むことができました!
逆に私の次のナーヤンは私が終わるのを待っている間に
どんどん緊張感が高まっていったらしいですが…


ナーヤンが終わるのを待ってから
一緒にお茶をしに行き
ケーキセットを注文♪
小・中・高・大学までずっと一緒のナーヤンですが
本当に縁があります。
家も超近所ですし!


ところで、最近家族揃って新しくオープンしたスポーツクラブに入会しました。(右上写真)
(ただし酒田のホンマンをのぞく…)
今日は夕方から4人揃って行ってきたのですが


http://www.mf-lavita.jp/index.html




そのスポーツクラブの中でナーヤンとまた会いました!
前に遊んだ時にお互い入会するかも〜
と言っていたので
まぁ、想定の範囲内の出来事ですけど(笑)
家族で来ていたのでさすがに一緒にランニングマシーンで走ったりはしませんでしたけど
スポーツクラブ内の温泉で
最後にまた会いました!!!