夏休み初日…

今日は本来なら泡ちゃんや彼氏さんやそのバンド仲間の人達と皆で
泡ちゃん家でたこやきパーティー&人生ゲーム大会&お泊り会のはずでしたが


泡ちゃんの彼氏さんの仕事の都合により飲み会&カラオケ大会に…


そして更に私の都合で延期に…


ゴメンね泡ちゃん…再来週楽しみにしてます♪


実は昨日会社は昼から出勤にしてもらって
午前中お医者さんに行ってきました。
健康診断で「不整脈」とひっかかったもので…


近所の医者に行って心電図検査などしたところ
私は脈が飛ぶ?回数が異常に多いらしく
心臓専門のお医者さんへの紹介状を渡されてしまったのでした。


そして今日午前中にさっそく行ってきました。
再び検査やら診察やらで終わったのが昼過ぎでした。
心室性期外収縮
と診断され、それ自体は非常にヤバイという訳ではないのですが
やはり頻度が異常なほど多いようで…


来週今度は24時間心電図検査です。
その日はお風呂にも入れないとか!?


夏なのに!?
年頃の女の子なのに!?
24時間も機械つけてるのはちょっと〜


すみません。
ちゃんと検査します!
自分の体のためですからね☆
ちょっと駄々こねてみただけです


ほかにも心臓エコー検査とか色々…
命に別状とかのレベルでは全くないようですが
運動制限されるかも。
せっかくスポーツクラブに入会したのに〜


そんな訳でちょっぴりブルーになったので
気分転換に美容院に行くことに♪
急だったので大統領オススメの美容院は電話したら厳しいということで
駅の東口の美容院に飛び込みで入ってみました!!!
(キャンペーンやっていたので)
そしたらメッチャ混んでる…


でもワンピースを読みながら待ちつづけました。
やっと名前が呼ばれた☆
そこからもなかなか進まない…
担当も手が空いた人って感じでコロコロ変わるし。
時間かかったうえに仕上がりがイマイチ…
超微妙な出来だけど、キャンペーン中で安かったからと自分に言い聞かせました。


次は絶対大統領の一押しの美容院に行くぞ!!!
そして前もって予約しましょう…


帰宅して家族でスポーツクラブへ行きました!
私は運動はしないで温泉にずっと入っていました〜
案の定、気持ち悪くなりました…
本当に学習能力がない私。