思わず購入!!!

setsuko-y2008-08-10

ゴメンナサイ…
写真ぼやけてますけどピアスです!
ドラゴンボールが2コと
ドラゴンボールレーダーが1コと
如意棒が1コと
「亀」ってロゴ入りのものが1コ


流行屋さんで発見して爆笑!!!
迷わずに買っちゃいました!!!


13日にもちろん装着して行きます☆


大統領とショッピングに行ったのですが
こんな素敵なアイテムが手に入るとは思っていませんでした。


ショッピングの前は家族で昼から焼肉を食べに行きました!
そして運転担当の私を除いてみんな昼間からアルコール投入!
羨ましいけど我慢…
飲酒運転は絶対ダメですから!!!


その分いっぱい食べました
肉・肉・肉・米・肉・肉・肉・冷麺・肉・肉・肉・サラダ・肉…
そして最後にデザート


いっぱい食べたのでその分カロリーを消費すべく夕方からジムへ!
激しい運動は心配なので
プールで水中ウォーキングにチャレンジ!
ただフニョフニョ歩いていただけでしたが…
それに比べ
全力でバタフフライ泳いでたおじいちゃんスゴイ〜