日焼けしちゃった…

今日はまず病院に行きました。

一人で車を運転して行きました。


帰り道…


何を思ったのか



反対車線を爆走していました!?


向こうから車が走ってきてビックリ!?
(たぶん相手の運転手はもっとビックリしたでしょう。)
慌てて左車線に戻りました…


日本は左側通行でしたね。
って
外国で車を運転したことないですけど…


奇跡的に無事家に辿り着き
ホンマンを乗せてまた出発!
昨日から帰省しているんです☆


二人でジャバに行ってきました!
市内にある屋外プール屋内プール&温泉のレジャー施設です!


波が出るプール楽しい!
ウォータースライダー面白い!
温泉気持ちいい!


でも焼けた…
日焼け止め塗ったのに〜