自分ではわからない…

今日はうちの会社が開催したセミナーがありました。
私も運営者の一人として参加しましが、
そこで初めて会った人(女性)から
突然


「A・S(芸能人)に似てますよね」


と言われました。
そういえばこの前の土曜日の先輩の結婚式の二次会の時も
初対面の人から
「A・S(芸能人)に似てる!?」
と言われたばかりでしたが
自分で鏡を見ても違う顔にしか見えませんが…


ほかにも芸人さんや女優さんなど色々似てると言われたことはありましたが


一番嬉しかったのは
やっぱり
ムーミンパパ(大学の教授)から


「M・N(女優)に似てる!」


と言われたことですね〜


ファンが聞いたら怒るでしょうけど。