祝日の定義☆

15日の月曜日が祝日だったので
今週は4日間出勤すれば良いのです。
一日短いだけなのに
4日間ってあっという間だった気がする☆
(ってまだあと一日残っていますが)


今月は23日も祝日だし♪
周りの皆は22日に有給とって4連休にするみたいですが、
私は今までも有給ちょこちょことっていましたし
来月一週間中国に行く時に有給を使うので
今回は普通に働きます!!!


改めて「祝日って嬉しいな〜」と思いますが
前職の時と真逆の感想なので面白いものです…
前職は販売職だったので土日が稼ぎ時ですし
三連休なんて本当に迷惑な存在としか思っていませんでしたが
環境が変わるとこんなにも世界は変わるんですね〜


欲を言えば
平日のディズニーランド&シー!!!
あれは捨てがたいですけど…
並ばないどころか
お好きなお席へどうぞ〜♪
ってアトラクション貸し切り状態ですからね!?
あれを経験してしまうと土日の混む時なんてもう行けないです…