なるほどね〜

今日はほっしーとランチ
久しぶりに森のパルクに行きました。
私たちが大学4年の時に研究室の卒業生を送る会をやったビアホールのお店です!


本日の魚ランチをいただきながら
話題は仕事の話から恋ばなへ…


ほっしーと話してると勉強になります!
私たちは皆、WeタイプかMeタイプのどちらかに分類されるという。
なるほどね〜
私はおそらくMeタイプ…
同じタイプ同士じゃないとやはり難しいかもと納得してしまいました。


それから理想といわれている年齢差!?
女性は自分より6つ年上の男性が良いらしいです☆
なるほどね〜
一理あるかもしれません…


それからほっしーが私の手相を見てくれました!
私は晩婚らしい…
なるほどね〜
薄々そんな気はしていました。


二人で話し合った結果…


☆本日の結論☆


今は女に磨きをかけよう!!!


という訳で
明日も張り切ってフラダンスしてきま〜す