持つべきものは後輩だ☆

もちろん「友達」もです☆


後輩の210のおかげで警察のストーカー対策室の人に
相談することができました。


本当にありがとう210!!!


そして、心配し、励ましの言葉をくれた皆も
ありがと〜!!!


これでいつでも私が要請すれば
警察の方からその男に警告を出してくれるようで
安心というか、精神的に楽になりました


210はもちろん、担当の方も非常に親身になって応対してくれました。
私の場合、携帯での被害でしかないというか、実際に家や会社に現れた訳でもないので、まだ警察も動くことができないんじゃないかな〜と
勝手に思っていましたが
それは、間違いでした…


ある意味、ストーカーが強く問題視される世の中になったということなんだなぁ…