11月でこの気温!?

今日は天気予報によると
最高気温が20度近くまで上がるとのこと!


まっさかぁ〜


と思っていましたが、


本当に暑かった!?


つい先日は北海道で雪が降ったなどとニュースで言っていたのに…
今年の冬は暖冬ですか!?



話は変わりますが


余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁


読みました。


うちの母がちょうど本日、乳がん検診を受けてきました。
かなりびびっていたようで
待合室で順番待ちしている時にメールをよこしてきました。


心配性の母なので必要以上に緊張している姿が目に浮かび


心配しなくてもあと100年は生きるから大丈夫☆


と返信したところ
私の思惑通り
つぼにはまったらしく…


待合室で一人で笑ってしまって恥ずかしかったとのこと。


発見するタイミングで生存率が全く変わることを考えると
やはり定期的に検診など受けておくべきですよね〜