日曜日に早起き…

setsuko-y2008-11-09

今日は免許証の更新に父と二人で行ってきました!
実は父も11月生まれなんですね〜
ついでに言うとホンマンも11月生まれで、私の三日後。
大統領は10月だけど、私の一週間前。
なんか集中してる…


免許証更新のために8時に出発ということで
休日だけどちょっと早起き(節子的には)


真顔が怖いとよく言われる私ですが
今回の免許証の写真はだいぶマシな方だと思います☆
もう「指名手配犯」だなんて言わせない!!!


新しい免許証をゲットして
二人で軽くランチをとって
そのまま「レッドクリフ」を見てきました。



面白かったぁ〜!!!!!


早く続きが見たい!?


そういえば映画館の中にこのポスターが…



やっぱり女帝は見に行くのかしら???