末永くお幸せに・・・☆

setsuko-y2008-11-16

昨日、高校からの友達の結婚式に行ってきました☆


身内からは「似合わない」と言われているピンクの衣装で…


ピンクが似合わないことと、年齢的にどうなんだということで迷いましたが
(しかも何気に友人代表スピーチというミッションもありましたし)


悩んだ結果…
25歳だからこそピンクにしました!!!


母からも言われましたが、二年後には絶対着れないであろうピンク。
今のうちに着ておこうという魂胆です。
あとは大統領かホンマンが着てくれればいいけど…


披露宴が18時開始ということで時間はたっぷりあったので、メイクはもちろん髪のセットも自分でやってみました。
自分で言うのもなんですが…
私けっこう器用じゃん!?


スピーチを頼まれたこともあり、ソワソワと落ち着かない中披露宴が始まったのですが、
新郎新婦入場の時点で涙がボロボロ・・・
本当にキレイでした。


スピーチはというと、
原稿見ながら話したくせに緊張して
途中自分で何を言っているのかわからなくなりました…
しかも最後の方泣いちゃってちゃんと読めていないし。
だって原稿書いてる時点で泣いていましたから〜
最後日本語が若干おかしいところがあった気がするものの
無事役目を終えてホッと一安心☆


あとは要所要所で写真を撮りまくりながら
料理を堪能しました!!!


式の内容の詳細は書きませんが
サプライズがあったり
本当に素敵な披露宴でした♪


予想通り、最後の新婦からの手紙では大号泣でしたが…


その後は二次会・三次会と張り切って参加して
3時過ぎに解散!?


でもテンションが高くて
帰宅してもなかなか眠りたくありませんでした!


結婚っていいね〜