いきものがかり♪

ライブに行ってきました!!!


昨日の夕方からだったのですが。
知り合いからタダでもらったものなので
ラッキー☆でした。


会場は山形市民会館
なので後ろの方の席でしたが
それでも十分ステージが見えます。


ライブはとっても楽しかったです!


歌もイイですよね〜


ただ一つ残念だったことは
山形市民のノリが微妙…
って私も山形市民ですけど。


zepp sendaiでのスタンディングライブが好きな私としては
物足りない感じ…


せっかくわざわざ山形まで来てくれて
アンコールではsakuraのアカペラまで披露してくれたのに
もっと盛り上がろうよ〜
と思ってしまいます。


名曲いっぱい聞けましたが
なんとなく不完全燃焼感があるので


来週のオレンジレンジのライブは
仙台で思いっきりハジケてきまっす!!!