雪やこんこん♪

昨日やり残した仕事があり、
今日はいつもより30分早いバスで出勤することに…


雨が降っていたようなのでバス停まで車で送ってもらいました。
30分早いだけであとは普通に仙台まで行くもんだと思っていたら


蔵王インターから高速に入ったら


そこには


雪景色が広がっていました…


降っているのもいつの間にか
雨から雪に変わってるし!?


電光掲示板には

スピードおとせ!
  ゆき   

って書いてあるし。


この分だと仙台に着くのがいつもより遅れるかもしれないと思い
たまたま早いバスに乗って良かった〜
一安心していました☆


でも運転手さんの運転が上手だったのか
ほぼ予定通りに到着しましたけど。
仙台は快晴でしたし


そして出勤したら
まだ誰も来ていませんでした…