たまにはのんびりした週末を…

setsuko-y2008-12-15

先週は平日ずっとバタバタしていたこともあり
週末はまったりコースで体を休めました!


土曜日は恒例のフラダンスのレッスン♪
楽しく踊って程よく汗を流した後は
温泉で癒されました〜


その後レストランで美味しいランチを食べて
軽〜くショッピング
これ以上増やさないと決めていたのにブーツを買ってしまいました…
だってお買い得だったんですもん。


帰宅した後は少し部屋の掃除を。
年末の大掃除とまではいきませんが
まぁまぁキレイになったと思われます!


日曜日はジムへ行って軽く運動!
そして最近はまっている岩盤浴でスッキリ☆
サウナより全然温度が低いのに、面白いくらい汗が出るわ出るわ…
頑張れば汗で水たまりを作れそう!
そんなところで頑張ってどうするんだ私…


家でしばしまったりした後
夕方からA香と先月披露宴に呼んでくれた新郎新婦と4人で飲みへ
めずらしい組み合わせのメンバーでしたが
超楽しかったです!
三元豚もいっぱい食べれたし〜


そういえば沖縄のお土産にシーサーをもらいました!
でも、普通のシーサーじゃありません!?
もっこりシーサーです!!!


研究室の皆で沖縄行った時は
そんなシーサーいなかった気がする…