飲み過ぎなのか食べ過ぎなのか…

うぅ〜
気持ち悪いです…


ただでさえ今月は忘年会を含め飲み会がいっぱい。
今日は普通に家に帰るつもりだったのに…
まさか私がエレベーター降りたちょうど目の前に
とあるプロジェクトメンバーの皆さんが!?


チームでどうやら打ち上げをやるようなのですが
何故か捕まってしまい私も一緒に飲みに行くことに。
私は違うプロジェクトのメンバーなのに!?


でもあのもつ煮込みは超美味しかった♪
美味しいが故についつい食べ過ぎてしまう…
お酒も飲み過ぎてしまう…


そして爆弾発言をしてしまう…


私の発言は全て皆の記憶から抹消してほしい〜


でも私的に驚いたのはウル先輩!(女性)
飲み会に来る前にエルメスの時計を購入したとのこと☆
20万ちょっとくらいの時計を
8万値切って購入したらしい!?


さすが営業力のある先輩!!!
っていうか、「値切る」という発想すらなかったです私は…
先輩の交渉術(値切る場面)を見たことがある先輩曰く
「マジで怖い!?」らしい…