年を忘れる会…

昨日の20時から約12時間かけて
忘年会が開催されました☆


いや〜幹事の先輩が頑張ってくださって
一次会は内容が盛りだくさんでした!

お店の3階を貸切で
ロープレ大会や
キャンペーン結果発表や
2008年をふりかえってまとめたスライドが上映されたり…


最後のスライドで感極まって
A部リーダー泣いてるし…
とっても感動しました。


そして二次会は朝6時までカラオケ♪
もちろん飲み放題です。


途中帰ってしまう人や寝てしまう人もいましたが
私は最後まで歌い続けました。


そして、朝山形に帰ってきて
そのまま活動していましたが、
さすがに午後というか夕方は
タツで爆睡でした…


でも忘年会楽しかった〜
29日の国史飲みも楽しみです☆