寝足りない・・・

無性に睡魔に襲われます。
今は眠くないのですが。
オールで忘年会をやった後遺症でしょうか。


確かに昨日はオール明け寝ないで
両目を真っ赤にさせたままでフラのレッスン受けましたし。
目を血走らせて踊ってた自分がちょっと嫌…


昨日は午後から昼寝をして
夜も普通に睡眠とったのですが、
今日は目覚ましが鳴った後なかなか起きられませんでした。


そして美容院に行ったのですが
シャンプー&トリートメントしてもらっている間
つい寝てしまいました!?
だって人からシャンプーしてもらうのって気持ちいいじゃないですか…


12月は飲み会が多くて
食べ過ぎ&飲み過ぎの日が続いたため
夕方からジムに行くはずだったのですが
タツから出たくなくて
あっさり断念。
意思が弱すぎる私…


タツに入っているとまた睡魔が襲ってきたのですが
そんな眠気を吹き飛ばしてくれたのがコチラ!


ディスタービア [DVD]

ディスタービア [DVD]


怖かったです!?