ついにこの日が…

とうとう2008年最後の日ですね。


今日は高校時代の友達CカとMみんと遊びました!


アボカーレというバイキングのお店に行き、
食べまくって喋りまくってきました!
デザートは自分でパフェ作ったり、クレープやパンケーキも焼いたりできて楽しいです。
創作意欲が湧きます!


食べ放題でお腹いっぱいなので、その後はカラオケへ♪
最近カラオケ率が高い気がする…
この五日間で五回行ってますからね。
昨日もカラオケ行ったし、明日も二次会カラオケにしようと誘われてますし。


カラオケ好きなので嬉しい限りですけど。
毎回メンバー違うので色んな人の歌も聞けますし!



家に帰ってきた後は3日に仙台へ引っ越しするので、その準備に取りかかりました。
まぁ期間限定ですので、そんなに大袈裟なものじゃないですけど☆


夜は年越しそばを食べて、紅白を見て…


(ガキ使は録画しました!)

楽しみです♪


そんな風にして今年の大晦日は過ぎていきました…



皆さん2008年は大変お世話になりましたm(__)m