いつものメンバー+?

今日は会社の先輩(といっても年はタメ)
イーモリ−ダーと山形でデート


昨日から山形に来ていたイーモリーダーから
今日付き合って☆


愛の告白お誘いを受け、
私は午前中用事があったので、お昼に山形駅で待ち合わせ。
会社の人と山形で遊ぶのって新鮮〜


普段とは違うワンピース姿のイーモリーダー
可愛いっす!!!


それだけでテンションが上がった私ですが
まずはランチでも…ということで
山形駅西口にある「イガッタ」という女性に大人気のお店へ!
レディースランチを二人とも注文☆

  • 生ハムサラダ
  • 前菜3種盛り合わせ
  • 本日のパスタ
  • デザート盛り合わせ
  • コーヒー

普段は仕事の話が主ですが
今日はプライベート含め色々なことを語り合いました!
おかげで話に夢中で箸がなかなか進まなかったり…


予定では映画を見るはずだったのですが
(厳密には当初スキーに行く約束でした)
ちょうどいい時間がなかったので諦めてカラオケへ…
でもカラオケボックスに入ったのに一曲も歌わずにお喋り。


その後高速バスに乗って仙台へ移動→
今日は18時から日本史研究室飲みの開催が前から決まっていました!
デートに誘われた時にイーモリーダーにそのことを話したら
迷惑じゃなければ是非参加させてほしい!


とのこと。
幹事役のもんもんに相談したところ、
メンバーが男ばっかりだから大歓迎だよ
と快諾してくれました!
ありがと〜


そして今夜、実現したのが
日本史研究室の愉快な仲間たちWithイーモリーダー
という
夢のコラボレーション♪


一次会は研究室メンバーの話などで会話が弾み
特に仙人の話題は異様な盛り上がりを見せました
衝撃的だったのは最後の最後までイーモリーダーが
仙人を男だと思っていたということ!?


最初から「仙人」とあだ名だけでエピソードをいくつか話したためだと思われます。
特に「元気玉」とか…


そしてそのままはーやだけが一度抜けて
もんもん・ぴーちゃん・ふぃーご・イーモリーダー・私の5人で二次会のカラオケへ!


私の「師匠」という称号はもはや剥奪されてしまうんじゃないか…
と焦ったのも無理ありません。
なぜなら
イーモリーダーは我が社が誇る
歌って踊れるアイドルだからです!!!


初対面のメンバーが多いにも関わらず今日もほんの一部だけですが
ダンスを披露してくれました
それは見事でした…


次回から私の称号が「弟子」になってるんじゃないかと心配…


でも解散後イーモリーダーが今日は超楽しかった♪と興奮してメールをくれ
また是非次回も参加させてください!という嬉しいお言葉までもらいました


幹事のもんもんを始め、ぴーちゃん、ふぃーご、はーや、
みんな今日はありがとう〜


私も超楽しかったです!!!