祝☆成人の日

setsuko-y2009-01-12

今日は成人の日ですね!


山形家の末っ子ホンマンもようやく成人式を迎えました…


大統領の成人式の着物もかなり華やかで目立っていましたが
(大統領はその頃ヘアスタイルもセンターマンで半分ピンクでしたし。)


ホンマンは着物というよりは装飾品でしたりメイクが派手というか、華やかでしたね〜


キラキラのラインストーンが目尻にたくさん貼ってあったり。


年々、着物も浴衣もパワーアップしてますね!
私の成人式の時は一人だけチャイナドレスで現れた女の子がいて、ある意味目立ってましたが。



そんな訳でホンマンの晴れ姿を一目見るために、昨日急遽山形に帰ってきました。
成人のお祝いはすでに渡してありましたが、前撮りも見れなかったので直接見たかったんです!
決してホームシックで帰ってきた訳ではありませんよ〜
仙台で暮らし始めてまだ一週間しか経ってないですし…


そして午後はAカと遊んでいました♪
可愛いお店に連れて行ってもらえて楽しかったです!
なんだか三連休はショッピング三昧になってしまいましたね。


昨日もパルコで洋服買っちゃいましたし…


明日からまた真面目に働こう☆