昨日は13日の金曜日でしたね!?

13日の金曜日だ〜


と妙な期待感不安を持ちつつ
テンションが若干高かった私でしたが、


とくに怖い出来事もなく
(当然ですね。)


あえて挙げるとすればお気に入りの靴が一足ダメになりました…
ただし、13日の金曜日のせいではなく
11・12日のライブで二日間、夢メッセの中を走りまわっていたからですが。


あとは夕方18時で仕事を切り上げて
その後イベントの打ち上げがありました☆


昨日は朝から眠いし、足腰も痛いし、筋肉痛だし
夜の打ち上げ飲み会だけを心の支えに一日乗り切りました!



打ち上げ楽しかった♪


そんな訳でホラーとは程遠い
ハッピーな一日でした!!!


13日の金曜日
意識しすぎの私ですが、
考えてみれば来月も13日の金曜日だ!?