ウィンドゥショッピングができない・・・

つまり
見てるだけ


ができません。


昨日から母が一泊二日で仙台に遊びにきていました


昨日は母がフォーラスを少し見たいと言うのでブラブラしていたところ
先日大統領とフォーラスバーゲンで買い物しまくったにも関わらず
見ているとまた欲しくなって
ついつい買ってしまいました…


午後からは泉のアウトレットへ


お店に入る
  ↓
店内を見て回る
  ↓
欲しくなる(購買意欲が沸く
  ↓
悩まず購入(我慢できない
  ↓
どんどん荷物が増える(自業自得


という図式が出来上がってしまっているので
最初は一店舗一店舗見ていたものの、
途中からは入るお店をかなり厳選するように…


よほど気に入らないと自分の物を買わない母も(人に買ってあげる方が多い
今回はそこそこ買い物をしていて
COACHでも鞄を即購入していました。
私もあまりの安さにビックリして(さすがアウトレット☆
ついつい買いたくなりましたが
私はやっぱりどうせ買うならヴィヴィアンがイイ!ということで
やめましたが。


泉のアウトレットのお店を全制覇することはできませんでしたが
足が痛くて仕方なかったので
買い物を終了〜


昨日購入したアイテムは

  • キャミソール×3
  • ピアス
  • お洒落タイツ
  • 仕事用ブラウス
  • カットソー
  • スカート
  • ワンピース×2
  • 春夏用鞄
  • その他


昨日一日のショッピングの合間に
ランチ以外にカフェでお茶をしたのが2回


昔よりも明らかにショッピングに占めるお茶(休憩)の割合が多くなった気が…


歳ってことなのでしょうか。