石の力☆

setsuko-y2009-03-04

昔は全く興味なかったのですが


フォーラスやアーケード内にお店があるので
時々行くようになりました。


ストーンマーケット☆


ピアスをよく買います。
ただし会社につけていけるようなものということで
大きい石がついてるものや
派手なものは買えませんが…



それにしても石の種類の多さにビックリします!!!


私が個人的に気に入っているのは
ローズクォーツ


あとは最近アメジストとか…


わかる人にはわかりますよね…



写真はこの前購入した二千円のお楽しみ袋の中身です
いっぱい入っていてお得でした!


しかも!
お楽しみ」といっても買う前に中身を見せてもらって決めたので
ドキドキワクワク
といった感じではありませんでしたが。
親切な店員さんで良かった〜