スノボに行きたい!!!

setsuko-y2009-03-05

今日いつも通り出勤したら、
山ちゃん先輩から渡されたのは
大きなリュック!?


一瞬ポカ〜ンとしてしまいましたが


そういえば…


先日スノボ用品一式もらう約束してました♪


山ちゃん先輩はスノボのインストラクターの資格を持つ腕前!
そんな山ちゃん先輩のお友達もスノボが大好きで
しかも驚くべきは
毎年スノボ用品一式買い換えるそうです!!!


そんな訳で昨シーズン購入したものがいらなくなって
「誰かいらない?」
と、私に声がかかったのです!
先日生まれて初めてスノボにチャレンジした私に…



「気に入らなかったら捨てていいからね」
と言われましたが
帰宅してさっそく見てみると
黄色&茶色のキュートなウェアでした☆


思わず着てみちゃいました。
しかもゴーグルとグローブもかっこいい!
新品同様だし…


板や靴は宅急便で私の家に送ってくれるとのこと。


先輩、本当にありがとう〜!!!


できることなら今シーズン中にもっとスノボに行きたいですけど
今年は雪が少ないので微妙ですね〜