送別会ラッシュ!

今週は何かと飲み会が多いです…


月曜のイーモリーダーとの飲み会は断ってしまいました。
三連休で食べ過ぎて胃の調子が良くなかったこともあり…
あいのり最終回も見たかったですしね


昨日(火曜日)は支社会メンバーでの慰労会飲み!
半年間、支社会の運営頑張りました!
夜打ち合わせのミーティングがあったり
当日は朝早く会場入りして準備したり
色々と大変でしたが、やって良かったです


メンバーとの飲み会は楽しかったですし、
美味しい牛たんやもつ鍋を食べれて幸せだったのですが、
一つ残念だったのが
昨日開催された合コンに誘われたのに行けなかったこと…
(相手は某テレビ局に勤める独身男性陣)


本日(水曜日)はチームの送別会!
同じチームの山ちゃん先輩が盛岡に異動になってしまうので
チーム5人でささやかな送別会を開催
食べ放題&飲み放題のお店で
またもや暴飲暴食してしまった私…


反省はするものの
金曜日の部署全体での送別会でも
きっとまた食べ過ぎるのでしょう…