大送別会…

27日(金)は送別会でした。
福岡へ異動するマネージャー
盛岡へ異動する山ちゃん先輩
やっぱり寂しいです…


一次会はとあるお店を貸切にして決行!
この日のために前々から撮影&編集していた
映像も会場内のスクリーンに映したのですが
しんみり感動…
というよりは
超爆笑!!!!!


オープニングや一人一人からの一言メッセージ集などは良かったのですが、
マネージャーの正体を暴け!?
というコーナーでは顔と音声にモザイクがかかったメンバーが
次々にマネージャーの正体(爆笑エピソード)を語りまくり、
なかにはわざと音声変えられてない人がいたり…


なんてシーンもあれば
花束&プレゼント&アルバム&メッセージ集&本人のために作成したオリジナル原稿などなど、贈呈の場面では徐々に泣き始める人もでてきて(自分も含め)
手紙の朗読と本人からの言葉の時には大号泣(私の場合)


あっという間の三時間でしたが
文字通り「笑いあり涙あり」の
素敵な送別会でした


二次会は個室を貸しきって
いつも通りのテンションで飲みまくりました。
そしてその後三次会のカラオケへ…
この辺りから潰れてしまった人が出没しつつも
カラオケに行ったメンバーはいつも通りハイテンション♪


一曲目からマネージャーを筆頭に踊りまくり!
タンバリンが足りないので電話で注文!
お酒をこぼしたり、誤って機会のコンセント抜いちゃったり色々ありました。
個人的にはアニメソングの際は必ず私にマイクが渡されるのが面白かった☆
しょっぱなからエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」入ってましたし…


そんなこんなで朝の6時まで歌って踊って…
途中どんどん脱落していきましたが
送別会ということでいつもより残った人が多く、
最終的に22人ですでに明るくなった中、恒例の一本締めを!


最後の最後まで激しい送別会でしたが
4月1日から本当に二人がいないと思うと
本当に寂しすぎる…