ミーティング尽くし

今日は朝からマネージャーとミーティング(個人面談)
昨年の10月から今年の3月までの半年を振り返りました…
この半年はけっこう頑張ったと思います。
仕事も少しずつ面白くなってきましたし!
半年前は辞めたいと思っていましたが踏ん張って良かった〜


夕方からはチームリーダーとミーティング
今後の仕事の目標や今後のミッションについて話をしました。
4月からは新体制になり、今までと色々仕事の進め方も変ってきますが
頑張るしかない!!!


夜は前職同期のサブちゃんとユリッペとご飯を食べながら
19日のyouちゃんの結婚式についてミーティング(打ち合わせ)
そして突然浮上した案件!?
二次会は普通のワンピースに着替えるか迷い中…
着替える時間も十分あるし
二次会の後もお楽しみのガールズトークが控えているし
やっぱり着替えるか…
でもあまり荷物は増やしたくないな…
悩むところです。