4月4日は・・・

オカマの日!!!



去年も同じこと言っていたかもしれませんが
3月3日は桃の節句で女の子の日♪


5月5日は端午の節句で男の子の日★


とくれば
4月4日は
当然オカマの日◆ですよね!?



と高校の時に誰かが言っていたので
それ以来ずっと私はそう信じています(笑)


高校といえば
今日は午後から高校・大学と一緒だったメンバー5人で
ガールズトーク


久しぶりに仙人も参戦!
わざわざ酒田から駆けつけてくれてありがとう!


相変わらず名言迷言を連発
天皇が昔から推奨していましたが
本気で「仙人迷言集」か「仙人語録」を作った方が良いと思います。


私的に本日一番おかしかった仙人の発言は


千葉大でシチュー?