レイ変でGO★

setsuko-y2009-04-07

本日は18時より
レイ変(=レイアウト変更)
つまり
学校風に言うと
席替えです☆


今回はチーム編成も大幅に変わり
新しいマネージャーの意向もあり
デスクの数・配置も変える大移動となりました!


私も昨日から徐々に自分の荷物をまとめ
デスクの中も整理整頓し
本日の大移動に備えました!


パソコンや電話の線が曲者で
机や引出しの移動は大変でしたが
そこは力仕事なのでだいぶ男性陣に活躍していただきましたが
なんとか配置変更を終えたところで
いよいよ各々の荷物を持ってお引っ越し☆


新しいデスクにやってきた後は
パソコンつないだり(ノートパソコンなので即終了
引き出しの中を整理したり(一番上の段はお菓子ばっかり
デスクの上を整理したり(ドラゴンボールのフィギュア並べただけ


私の場合、引っ越す際にだいぶ要らない物は処分してしまったので
移動した後は楽に片付きました♪


なかには写真のたねリーダーのように
デスク上が富士の樹海のようになっている人も・・・
たねリーダー、仕事と子育てを両立させている優秀な営業マンなのに
片付けが唯一の苦手科目か・・・


今回のレイ変で場所も周囲のメンバーの顔もかなり変わったので
非常に新鮮な感じです!!!
両隣は前のチームのリーダーとあっきー先輩だし


明日からどんな感じなのか楽しみです!