トワイライト〜初恋〜

setsuko-y2009-05-01

今日は有休促進日のためお休み☆


ということで
ナーヤンとデートに行ってきました


お昼に待ち合わせをし、まずは腹ごしらえ。
ホテルキャッスルでランチです!
平日ランチだと中華がオススメという口コミのもと
12階の中華レストランへ・・・


九龍(クーロン)ランチを二人とも注文!

  • サラダ
  • スープ
  • メイン料理一品
  • ご飯orお粥or汁そば(ラーメン)
  • デザート(杏仁豆腐)orコーヒー

これで税込み1000円は安い!!!


そんな訳で美味しい中華を堪能した上に
帰りにお土産ということでホテルのパティシエが作ったクッキーまでいただき、
ラッキーでハッピーな気分に〜


その後は少し霞城セントラル内をブラブラし
本日のメインイベントである映画へ・・・


先日、鴨川ホルモーを見てきた私ですが
今日のお目当ては
トワイライト〜初恋〜


すでに見た天皇曰く、「面白い(そしてじれったい)」とのことでしたし、
母と大統領も二人で見に行って
胸きゅん☆
したとのことだったので
見てきましたよ〜

  • 顔色悪すぎだよ
  • 凝視しすぎだよ
  • まるでストーカー
  • 太陽に当たるとダイヤモンドみたい
  • ベースボールって
  • アリスのフォーム

と、前半は私的にツッコミどころが満載でしたが


後半は超面白かったです!!!


そしてじれったい(笑)
早く吸血鬼(仲間)にしちゃえばいいのに・・・


すでに続編の公開が決まっていると前もって聞いていましたが、
クライマックスのダンスシーンはどこからどう見てもハッピーエンドで
このまま終わりでいいじゃん!
と思っていたら・・・


出ました!?ヴィクトリア!!!



続編も見に行かなきゃです・・・