大統領からのお土産♪

setsuko-y2009-04-30

先日大統領がタイから帰国しました☆

二週間タイへ行っている間にデモが起こったりしたので焦りましたが
無事に帰ってきてくれて何よりです!


さて、そんな大統領がタイからくれたメールに
「おねえがめっさ喜ぶ意外なお土産買ったから楽しみにしててネ」
とありましたが、
てっきり私はお菓子とか食べ物がいっぱいかと思いきや・・・


コレです!?


    



確かに意外でした!?
さすが大統領、私の妹・・・
よくわかっています。



ちなみに著作権とか大丈夫なのか・・・

と考えてみたりもしましたが

  • 月(ライト)×2体
  • L    ×3体
  • リューク ×2体
  • レム   ×1体
  • ミサミサ ×1体
  • メロ   ×1体
  • ニア   ×1体
  • ジェラス ×1体

計 12体


非常にテンション上がります!!!


なぜLが3体もあるのか謎ですが
1つ仙人にあげようっと☆
仙人が一番好きなシブタクは残念ながら無いので
この顔色が非常に悪いLで我慢してもらおう・・・
(本当に顔色ヤバイです。)
いくらなんでもやり過ぎではないでしょうか・・・
ぬりかべみたいな色ですもん。
ファンが見たら泣きますよ〜


私はメロがチョコをくわえていれば
それで十分です・・・