ギリギリセーフ!?

もう5月も終わりですね・・・


という訳で
今日は恒例の締め会☆


最近はお酒を控えていたので
今日は飲むぞ〜!!
と張り切っていたのに
あいにくの雨で
外でビアガーデンだったはずが室内に変更・・・
昨日まではあんなに晴れていたのに〜


店内になったものの飲んで食べて飲んで食べて
デザートを食べながら
ふと時計を見ると・・・
いつの間にか最終が出ちゃう時間に!?


先に失礼して
傘をさしながらダッシュ!!!
ギリギリで最終バスに乗り込んだものの
気持ち悪い・・・


飲み過ぎと食べ過ぎとその後の全力ダッシュには
気をつけましょう・・・



ちなみに今日はホンマンが家に帰ってきました
お洒落なヘアスタイルは羨ましい限りですが
大学3年生なんだからもうすぐ就活スタートでしょ?
大丈夫なのかしら・・・