女子高時代のノリで・・・

setsuko-y2009-05-31

今日は高校の時の部活仲間と遊びました
天童でお好み焼き食べてきました!
実はメンバーの一人の実家がお好み焼き屋さんなのです。



上の写真は「じゃらん」6月号の特集に載ったという
山形観音巻き!!!


山形の食材を使ったお好み焼きを巻いているのです!?
なんて斬新なアイディア☆

お味ももちろん美味しかったです〜


その後は近くの若松観音様にお参りに行ってきました。
おみくじをひいたら・・・
なんと大吉!!!


見晴台に登りましたが
本当に絶景でした♪



午前中降っていた雨もやみ
日差しがさしてきて
気や花に囲まれ気持ちよかったです
自然に囲まれると心が洗われますね〜



その後は高校の近くの喫茶店でお茶しました




ここはボリュームがあるということで有名なのですが
さすがの私も完食することができませんでした・・・
スイーツは別腹なのに。