動物ものはダメ・・・

昨日の夜WOWOWで放送していました


犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD]


最初は微笑ましく見ていましたが



ラストの
ソックスが息をひきとる場面では



大号泣・・・!?



涙だけにとどまらず
鼻水まで大変なことに・・・


ここ最近で一番泣いたわ〜


やっぱりうちでも犬を飼っているので
動物ものには弱いです。
うちの黒柴りゅう君も
15年生きています☆


目や鼻が悪くなってきているのは明らかですし
あと5年もしないうちに


と余計なことを考え始めてしまいます。


私よりも・・・とはさすがに言えないけれど
長生きしてくれ・・・