今週も無事に

一週間が終わりました☆


来週が勝負の週となります!


本日も来週の準備を進めつつ


途中で何もしたくなって突然デスクの上も掃除してみたり
(デスクの上が大変なことになっていたので・・・)


それによって気分が少し良くなったものの
一時的なものに過ぎず
結局今日は早々に帰っちゃいました♪


そして岩盤浴に行ってきました!
やっぱり汗をかくのは気持ちがいいですね〜
明日はフラダンスのレッスンですし
最近ハマッているズンバの教室にも参加して
心も体もリフレッシュ!


最近デスクワークが多いため
仕事中に食べるお菓子の量も半端じゃないですし・・・


それを知ってか知らずか
周りの先輩たちも毎日色々なお菓子を与えてくれるものですから
来るもの拒まずで食べまくっています☆


昨日はお菓子にとどまらず
マックのポテトまで丸ごともらっちゃった。
普通にお昼食べた後でしたが
もちろん完食!?




話は変わりますが
そういえば本日追試をさっそく受けました!
先日日記で書いた残念ながら93点だった試験ですね。


無事に今回100点をとり
見事合格しました♪
本当は一発で満点とってクリアしたかったのですが
まぁ、何はともあれ
終わり良ければ全て良しってことで!!!