ビバ☆平田牧場

オープンして三ヶ月が経とうとしていますが
今日初めてファーストタワーへ行きました!


目的はGUCCIではなく
ファーストタワーアトリウム二階に入っている
とんかつと豚肉料理の店
「平田牧場」
のランチです♪
[rakuten:anafoods:1433630:detail]


12時半頃行ったのですが、平日にも関わらず長蛇の列!?
でも美味しい豚カツ食べるために並びました…



並んで待った甲斐がありました☆


サラダが千円したのにはビックリしましたが、
あの生ハムは絶品!!
さすが平牧金華豚


そして平牧三元豚のロースかつも超美味しかったです!!
今まで私が食べてきた豚かつは何だったんだろう…
と、まさに目から鱗状態!?


店内の雰囲気といい、店員さんの接客といい、ご飯とキャベツと味噌汁がおかわり自由のサービス精神といい、
ブラボー!!


また近いうちに絶対行きたいです☆