自分まだまだ甘かったッス…

仕事のトラブルやセミナー準備やらで忙しく(私としては)
めずらしくストレスがたまったようで
体のあちこちに変調が起きて
会社の皆から心配されまくっていましたが
(常に健康そのものなので)


私はまだまだでした!?


ちょっと風邪ひいたっぽくて
周りが気にかけてくれて
ここ最近早く帰宅してましたが、


もっと具合悪くても無理に出社したり
はたまた体調悪すぎて入院だなんて
みんなもっと色々しんどい思いしてるんですよね…


お酒を自粛とか言ってた自分が恥ずかしい…
でも今日は確かにアルコール一滴も飲まずに
一次会でおとなしく帰ってきました☆


でもそのくらいの元気はあるってことですね・・・


先日、健康診断の再検査の結果がやっと出ましたが
特に大きな問題はなかったです!


何はともあれ
本当に健康第一です!


ちなみに実家暮らしのお陰という部分は大きいです。
同じ仕事していても一人暮らししてたら絶対もっと体壊してたと思います…