鶴岡からようこそ♪

高校・大学と一緒だったヌマツンが
(そして今は偶然にも仕事上でもお付き合いがある)
鶴岡から上山の実家に帰ってきてるということで
今日は一緒に遊びました☆


シベールのランチ久しぶりに行きました!
パン食べ放題ってスゴイです♪
さすがに前菜とパスタもあったので
3つくらいしか食べませんでしたが…
しかもデザートもついてましたし
よく考えたら3つパン食べたことがスゴイかも。


夏のクラス会の写真を持ってきていたので
それを見ながら話もはずみ
15時過ぎまでお店に居座ってしまいました。


その後はカラオケに行きました
考えてみれば
ヌマツンと二人でカラオケって初めてです
SPEEDとかモー娘とかプロモ付きで一緒に歌ったりして
楽しかったです!!!


最後は「笑顔に会いたい」で締めくくり


ママレードボーイ全曲集


その後「ママレードボーイ」トークに花が咲くという…