ゼロ巻ゲットだゼ☆

setsuko-y2009-12-17

仕事の後に
スーツ姿で
大人の女性3人で
見てきました!!


映画ワンピース「STRONGWORLD」



平日のレイトショーにも関わらず、やはり人はけっこういましたね。


そして、手に入れましたよワンピース零巻♪
それだけで大満足!!
映画まだ見てないのに(笑)
そして零巻のストーリーはジャンプですでに読んでたのに…


もちろん映画の本編も超面白かったです☆


映画終わったのが23時近くだったので、
今日はリッチモンドホテル仙台にお泊まり。



ただでさえワンピースの映画見てテンション上がってるのに
ホテルにお泊まりで更に意味もなく楽しくて仕方ない〜