浦島太郎の気分…

昨日はワンピースの映画をレイトショーで見たため
そのまま仙台にお泊り☆


[rakuten:shs-store:10000838:detail]


今日はお昼前から仙台でも雪がけっこう降り
ふと窓の外を見たら真っ白でビックリしました…


ただ1〜2時間程度でやんだので
もちろん積もるまではいきませんでした。


今日は達成会ということで
会社のチームのメンバーと飲み会♪
イイ感じに盛り上がっていたものの
最終バスだと雪の影響で何かあったら心配ということで
一本前のバスに乗り込みました。


バスに乗って5分もしないうちに爆睡!?


気が付くと山形市内に入っており
窓の外を見ると衝撃的な光景が…


雪が積もっており
昨日の朝、山形を出た時とは
全く違う景色が広がっていました!


いや〜
驚きました!?