サンタさん?お年玉?

setsuko-y2010-01-04

年末年始の9連休が終わり
今日からお仕事!


なんとか早起きして出勤すると
私のデスクの上に大きな袋が!?


隣の席のA妻さんが一時的に私のデスクを
物置として使っているのかと思いきや…


「あっ、ソレ節子にあげる!?」


私は大食いで有名なので
お菓子かと思いきや
もっと嬉しいものが☆

中身を見た私は超ハイテンション♪


朝からこんなにテンション上がるなんて思ってもみませんでした…


これは私へのお年玉なのか!?
少し遅いサンタさんからのクリスマスプレゼントか!?


実際はA妻さんの旦那さんの福袋の中身の一部なのですが…
しかも旦那さんはいらないらしい。
一体なんの福袋だったのか気になる〜