デスクの上のサプライズ2

setsuko-y2010-01-05

昨日は正月休み明けで出勤したら
マイデスクの上にドラゴンボールグッズがいっぱい☆
というプレゼントがあった訳ですが


そんな嬉しいサプライズに隠されたもう一つのサプライズが…!?



私のデスクの右下に2つのシールが貼ってありました!
それが右上の写真です…



爆笑!!!


注意:決していじめではありません
   会社の中でこういうキャラなのです
   そして何よりも私がこういう扱いを全力で喜んでいるのが問題です

シールの犯人はもちろん
昨日の嬉しいサプライズの張本人のA妻さんと
同じチームのもう一人の先輩のY座さん



素敵な先輩に囲まれて幸せだ〜


っていうか、こんな後輩で良いのか私…