神様って本当にいるんだ…

もしくは
ご先祖様が守ってくれたのでしょう…


今日は営業マンに同行して岩沼に行ったのですが


交通事故の一歩手前でした!?


大通りをけっこうなスピード出して走っていたところへ
左方から急に車が飛び出してきて(ありえない)


助手席に乗っていた私ですが
一瞬スローモーションになりましたもん…


営業マンがなんとか急ハンドルをきって右の車線へ避け
運良く、その時だけちょうど右車線の車が途切れていたので
助かりました☆


運転していた営業マンは思いっきり叫んでいました。
私は驚きのあまり声も出ませんでした。
あの車の運転手ははいったい何を考えていたのでしょう…


とにかく大事に至らずに済んで良かった〜