牛タンの概念が変わった!?

3日・4日とホンマンが泊まりにきていた訳ですが、
せっかく仙台に来ているのだからということで
昨日の夜は牛タンを食べに行きました♪


牛たん炭焼利久の牛たん 真空パック (120g 4枚入り)

牛たん炭焼利久の牛たん 真空パック (120g 4枚入り)


今までも何度も牛タンを食べる機会はありましたが
実は一回も「利久」に行ったことがありません!?


そこで、利久の北目町店に行ってみたのです
木曜の夜でしたが、人がいっぱい!
幸運なことに奥のカウンター席が空いていたのですぐに案内されました。


まず驚いたことはコートやら傘に荷物、
そしておしぼりや熱いお茶を出してくれるタイミングなど、
店員さんの細やかな心配りが本当にスゴイ!!!


もちろん味も絶品☆


言葉ではとても語り尽くせないです…
二人とも北目町店オリジナル定食を頼んだのですが、
サラダもテールスープも牛タンもシチューも美味しかった〜
特に牛タンの肉厚には本当にビックリしました。
「コレ牛タン?」って感じでした。
思い出すだけで幸せな気持ちになります♪


そんな感じで牛タンも堪能しつつ
ホンマンが泊まりにきた二泊三日の生活は
なかなか新鮮で楽しかったです!
大統領とは大学生の時に仙台で二人暮らししていましたが
ホンマンとはそういう機会もなかったので。


貴重な三日間でした