やっぱりね・・・

setsuko-y2010-03-07

今日仙台に戻ってくる前に確認したところ、
やはり雛人形飾ってありました。
そして、全くしまう気配なし☆




それはさておき、
最近カラオケが再びマイブームに♪
今日も行ってきました!
リクエストされたので
残酷な天使のテーゼ」熱唱してきました!
この曲を全力で歌った時の爽快感がたまらない・・・



来週は仙人と秘密のカラオケに行ってきます!!!
カラオケというか、ミュージカルみたいになるのかしら・・・
お米に想いを馳せて一生懸命歌うから
仙人、見届けてね☆




更に会社内では同じチームのメンバーで
「カラオケ部」を結成!!!


ちゃんと個人の目標も決めて
部活動(カラオケ)に勤しんでいます


活動日は平日で部員3人とも18時にあがれる日
且つ
気が向いた日!
(↑何気に重要)


メンバーによって目標は違うのですが
私の場合は
カラオケの精密採点機能で90点とること!


これがまた難しいんです・・・
先週の部活の時は
50点台のオンパレード!?
私どんだけ歌うの下手なんだ・・・と嫌でも思い知らされ、ショックでした。


目標達成できる日はくるのだろうか・・・