仙人と過ごした熱い夜…

setsuko-y2010-03-13

ひそかに私の中では今月最大のメインイベントといって良い
仙人とのお泊り会in節子の実家♪


今週の月曜くらいからずっとテンション上がってました↑
楽しみで楽しみで…


あいにく昨日は仕事で石巻に行っており
帰りが予定より遅くなってしまったのが残念でしたが
なんとか20:30に山形駅に着き、仙人と合流!


さっそく今回のメインの一つ目ということでカラオケへ!
上の写真はカラオケで注文したクィーンサイズのパフェ♪
想像以上にビッグでビックリしました(笑)
ほとんど一人で食べちゃってゴメンね…仙人


前半は一般的なカラオケでしたが、
後半は今までなかなか踏み込むことができなかった領域へ!?
相変らず詳細は書けませんが…


二人で思う存分熱唱した後はツタヤへ!
今日のメインの二つ目はDVD鑑賞ということで
厳選した2作品を借りて来ました。
その後、お酒やお菓子を買いにコンビニへ寄って、いよいよ節子宅へ…


いつも私の部屋は
「せっちゃんワールドだね…」
と言われますが、
それは仙人にとっても例外ではなく、
ピアノの後ろからのぞいている巨大だドラ●もんなど
いくつかツッコミを入れられました!?


まぁ、そんな不思議な空間の中DVD鑑賞スタート!
感想はここではとても伝えられそうにないですが、
とにかくエキサイティング☆


明け方4時まで鑑賞してました…
そして今日もゆっくり起きてご飯を食べた後
またDVDを見て二人で楽しいひと時を過ごしていました


すすど・・・
!?



あっ、もんもん!
「ウ●ンの力」ありがとう☆
ちゃんと仙人と一つずつ分けましたから!!!