折り返し地点

3月ももう半ばですね〜


先輩の部屋で一人暮らしを開始して丸二週間以上経ちました。
さすがにこの期間限定の生活にも慣れましたので
今では仙台のこの部屋に帰ってきても
なんだか戻ってきた〜という感じで安心感が生まれました☆


あと二週間で先輩がエジプトから帰ってきますので
そしたらキレイにお返ししなきゃな!


今日は仙台に戻ってくる前に
18時前から山形で飲み会!


でも、今日は体調がいまいちだったので
めずらしくノンアルコールで!
来週以降はどんどん歓送迎会が入ってくるので
あまり無理せず、肝臓も休ませてあげないと・・・


という訳で酔ってはいないのですが
今日友人が借してくれた漫画のおかげで
テンションUP↑↑↑


ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(1) (モーニング KC)


健一(お父さん)サイコー!!!
なんだか他人には思えない・・・


そして健一2号もサイコー!!!
かっこいい〜♪
一緒にカラオケは行けないかもしれないけど・・・