デスクの上になんかあるっ!?

setsuko-y2010-03-15

そういえば昨日は3月14日ホワイトデーでしたね!?
バレンタインデーに引き続き忘れてた・・・


今朝、出勤したらデスクの上に青いモノが!?
「ホワイトデー」と書いてあるシールを見て初めて納得!


バレンタインのお返しとはいえ、
私にとっては予想外のプレゼントだったので
なんだか嬉しさも倍増だわ♪


更に想定外のホワイトデーのプレゼントとして
チョコレートデザイン会社のお菓子までもらって
あ〜幸せ☆



あっ!?



お父さんからホワイトデーもらってない・・・


今年は何をもらおうかしら〜
山形家のホワイトデーは基本的に自己申請なので
好きなモノをもらえます!


値段も決まっていませんが、
まぁ、常識の範囲内で欲しいものをおねだり♪