イチゴがいっぱい♪

setsuko-y2010-03-24

今日は突然リーダーからイチゴをもらいました☆


なんだか人から食べ物をもらってばっかりだな〜



更に「部活(カラオケ部)」ということで
17時半に退社して
3人で向かった先は時遊館


ここのドリンクバーのソフトクリームが好きなんです!
今回ももちろんドリンクバー付きで3時間。
ソフトクリーム食べ放題ということでテンションも上がります↑


そして、またまたあの36センチのパフェも注文!?
イチゴアイスが甘酸っぱくて
ソフトクリームとは違う美味しさを堪能・・・


もちろん食べてばかりではなく
歌にも励みました!


今日は仙人もお気に入りのサザンの歌を最初に歌ったら
一発目から73点という高得点!
(いつも50点台の私にとっては・・・)



今日はイケルかも♪



と、
夢をみれたのも一瞬で・・・
次の曲からはまたいつもの点数に戻っていました。


何故こんなに音程がズレるんだろう〜


それにしても
DAMの精密採点機能はスゴイです!!!
「こぶし」とか「しゃくり」って・・・