実は初めて…

昨日魚民に行きました!



そんな訳で昨日初魚民で思いっきり食べて飲んだ分
今日はいつもの如く運動してきました


でも、18時までには帰宅!


なぜなら


19時から世界フィギュア女子ショートプログラムのテレビ放送があるから!




ミキティ応援団の私としては最初のジャンプの転倒で動揺してしまいましたが、
その後は非常に素晴らしい演技だったと思います!
なので、もっと点数高くても良いんじゃないかと若干不満…


しかし、その後そんな不満も吹っ飛んでしまうほど衝撃的なことが!?



キム・ヨナどうしたの!?


左足に違和感があったようですが、
いつも完璧な演技を見せてくれる彼女なので
ビックリしました!?
まぁ、本人が一番困惑しているのでしょうが…


リアルタイムではちょうどフリーの演技が行なわれている訳ですが
明日の放送も見なきゃ☆